drawing by Peter Kienzle for Nieves and NO.12 GALLERY exhibition
NEWS
小池浩央 and Becca Voelcker
poster_no12_s.jpg明日より始まります。小池浩央 and Becca Voelcker。12:00-19:00。どうぞよろしくお願い致します。
Opening reception 12/5金曜日の18:00から20:00


NO.12 GALLERY 10th Anniversary Party!!!
10th aniv.jpg12月12日金曜日にご近所のBAR CALLASにて10周年記念パーティーをおこないます。19時から24時頃まで。
早いもので2004年2月29日にオープンしてから10年が経ちました。展示してくださった作家達、 見にきてくれた人達、友人達に助けられ、なんとかここまでやってきました。 ペースは一層のんびりとしてきましたが、この10年という区切りに 一同に皆様のお顔を拝めましたらと思い、集まりを企画しました。 出入り自由の緩やかなパーティーです。これまで NO.12 GALLERY や平野太呂・妃奈 がお世話になりました方々、どうぞご気軽にいらしてくださいませ。 何度も展示してくれた川瀬知代さん主宰の粒粒、噂のパン屋 KAISO が軽食を 用意してくださいます。友人達によるバンドの演奏、選曲もございます。 この機会に是非皆様にお会いできたら嬉しいです!


YUYATAKATE『YUYATAKATE EXHIBITION.00』
YUYATAKATE『YUYATAKATE EXHIBITION.00』展示会開催中です。
12/3水曜日までとなります。よろしくお願い致します。


知絵子個展『A Prayer for You』開催中
Chieko_img.jpg知絵子個展『A Prayer for You』始まっております。今週水曜日までとなりますので、是非お気軽にお立ち寄りくださいませ。


2014-15 Fall&Winter conejo HAT EXHIBITION " It's just my blanket … " 開催中!
W HP.jpegconejo黒木雅子さんの帽子展始まっております。11月19日(水)13:00-19:00までとなります。*最終日 19 Wed は、17:00 で終了
どうぞよろしくお願い致します。


1/57 >>